2012年9月23日日曜日

2010年7月28日(撮影日記) 18切符でいろいろ撮影&ながら


この日は、西浦和駅で撮影することに


EH200だったのに写真が残念。


サメだと思って調子に乗って撮ったらまた写真が残念に。


桃かよと思ったが意外に良かったwでもオレンジのカバーが。
こんな感じで撮影してからは友達がお金がないと言い出したのでスイカを
払い戻すべく赤羽駅で下車してしばし待つことにー


それから結構な時間が経ってからやっと戻ってきて
再び撮影に行くことに。


立ち食いそば屋で昼食、食べてからすぐに移動!


高円寺に着いてからは、1時間ぐらい撮影


スーパーあずさ


西船橋行き。などなどいろいろ撮影した後は
東海道線を撮影したかったので、田町駅に移動することに~


田町に着いてからしばらく撮影することに(陰にやられてしまったorz)
みたいな感じで撮影をしばらくし、次は友達が平井駅に行きたいとなり向かいます。


田町駅からは品川駅に移動、品川駅からは総武快速線に乗り換えて新小岩へ


新小岩駅から総武線に乗り換えて平井駅に到着
写真を写しに来ただけという(笑)
その後、関東の友達と解散して秋葉原へ


秋葉原に着いてからは、いろいろ散策をして収穫はマウスでした。
いいのがいろいろありまする。

日本橋よりも広くていろんな店があって良いですね。
ベンチみたいなところで休憩してから東京駅へ


東京駅
撮る湘南ライナーを撮影したんですがスカートが切れて...

それから暇だったのであけぼのを撮影しに上野駅へ


上野駅に行ったらちょうどあけぼのの入線時間でした!


そういえば初日に撮っていたが上野駅では初撮影~!


こんな感じで撮影してから
動画撮ってたらまさかのメモリー切れで途中終了にw
落ち込みながら東京駅へorz


東京駅に戻ると、こんな感じでここのホームから出る列車は少ない~


暇つぶしにサンライズを撮影
一回改札を出ることに!


こっち側には初めて出てみたが綺麗な東京駅!

余談)わざわざ改札を出てコンビニに行ってパックのお茶を買ったのに
友達が勝手に自分のペットボトルを捨てるという事態になり
何のためにコンビニに行ったのか...


東京駅に入ってながらを待っていると373系が!

翌朝の普通にでも使われるんでしょうか!?

少し後にながらに乗車しました。

以上です

次の日→ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿